浅沼晋太郎と八代拓がコンビニおにぎりに 『メシ声』一旦の“最終回”に

『メシ声』“最終回”更新

 YouTubeチャンネル『メシ声』に浅沼晋太郎と八代拓が登場した。

 『メシ声』は、声優陣が様々な料理に声を当てる“声優”דフードバトル”の番組。9月21日の配信で公開されたのは、「コンビニおにぎり」。「ツナマヨおにぎり」を浅沼、「おかかおにぎり」を八代がそれぞれ演じた。

浅沼晋太郎、八代拓

 なかなか売れない両おにぎりが、次々に売れていく斬新な新作おにぎりに嫉妬しながらも認めていくという内容。浅沼は「なんてシュールでキュートな企画なんでしょう!」と語り、八代も「台本がコントのように展開していくので非常にやっていて楽しかったです」とコメントしている。

 また、今回の浅沼&八代コンビのシリーズを以て、YouTubeチャンネル『メシ声』が一時活動休止となることが発表された。チャンネル自体は残り、不定期でショートやまとめ動画等が更新される予定だが、新規の更新は休止になるという。メシ声運営チームからは下記コメントが寄せられている。

『メシ声』運営チーム

日頃よりYouTubeチャンネル『メシ声』をご愛顧くださりありがとうございます。
皆様のご視聴やコメントを励みにさせて頂きながら、ここまで運営させて頂きましたが、諸事情により、運営チームとしても非常に残念ではございますが、一回長いお休みを頂きます。毎週美味しいものを食べ過ぎたようなので、少しダイエットさせて頂きます。
皆様からのご意見も非常に参考にさせて頂きながら制作させて頂いておりましたので、運営チームとしては勝手に「皆様と一緒に作っている感覚」で制作・運営させて頂いておりました。
なので、非常に寂しくなりますが、YouTubeチャンネル自体は存続し、たまーに突然更新されたりすると思いますので、よろしければこれからもYouTubeチャンネル『メシ声』をよろしくお願いします。

【CV:浅沼晋太郎×八代 拓】おにぎり戦国時代!定番VS斬新新商品

■配信情報
YouTubeチャンネル『メシ声』
キャスト:江口拓也、西山宏太朗、石川界人、内田雄馬、村瀬歩、松岡禎丞、伊東健人、仲村宗悟、増田俊樹、畠中祐、梅原裕一郎、斉藤壮馬、逢坂良太、小野賢章、上坂すみれ、内田真礼、速水奨、野津山幸宏、堀江瞬、榎木淳弥、蒼井翔太、山下大輝、浪川大輔、吉野裕行、岡本信彦、木村良平、浅沼晋太郎、八代拓

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる