永野芽郁が奈緒に「生きてる~!」 『マイ・ブロークン・マリコ』クランクアップ映像

『マイ・ブロークン・マリコ』撮了映像

 9月30日に公開される永野芽郁主演映画『マイ・ブロークン・マリコ』より、メイキング写真とクランクアップ映像が公開された。

『マイ・ブロークン・マリコ』クランクアップ映像

 公開されたのは主人公・シイノを演じた永野芽郁のクランクアップ時の映像と写真。本編の撮影を終え、監督のタナダユキより花束を受け取る永野。サプライズで親友・マリコを演じた奈緒が登場すると、驚きとともに大粒の涙を流す。劇中では亡くなってしまった親友であった奈緒に「生きてる〜!」と感慨深い様子で、現場を和ませる。そこから撮影を振り返っていくが、「一言じゃ足りない」と冒頭から気持ちが溢れる。永野は、「人生で初めてこれほど不安なことに挑戦しようと思ってクランクインしたので無事に終われてよかった」と安堵し、ここでも涙する。

 続けて、「現場での空気も温かくて、心地よくて、この組でシイノという役に挑戦できたことが今後の人生で大きな転機になると思った。監督が、この組を引っ張ってくださって、本気で尊敬できる人の姿を目の前で見れて本当に幸せでした」と、タナダ組での撮影に感謝する。さらに、「奈緒ちゃんじゃなかったら、この役はここまでやり遂げられなかた」と奈緒へも涙ながらメッセージを送った。

■公開情報
『マイ・ブロークン・マリコ』
9月30日(金)、TOHOシネマズ 日比谷ほかにて全国ロードショー
出演:永野芽郁、奈緒、窪田正孝、尾美としのり、吉田羊
監督:タナダユキ
脚本:向井康介、タナダユキ
原作:平庫ワカ『マイ・ブロークン・マリコ』(BRIDGE COMICS/KADOKAWA刊)
音楽:加藤久貴
エンディングテーマ:「生きのばし」Theピーズ(P)2003King Record Co.,Ltd.
制作プロダクション:エキスプレス
制作協力:ツインズジャパン
配給:ハピネットファントム・スタジオ、KADOKAWA
製作幹事:ハピネットファントム・スタジオ
製作:映画『マイ・ブロークン・マリコ』製作委員会
©︎2022映画『マイ・ブロークン・マリコ』製作委員会
公式サイト:https://happinet-phantom.com/mariko/
公式Twitter:@mariko_movie

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる