蒼井翔太と山下大輝が兄弟ピーマンに 『メシ声』最新回配信開始

『メシ声』に蒼井翔太と山下大輝

 YouTubeチャンネル『メシ声』に蒼井翔太と山下大輝が登場した。

 『メシ声』は、声優陣が様々な料理に声を当てる“声優”דフードバトル”の番組。5月25日の配信で公開されたのは、子供好きの「ピーマン」の兄弟。ピーマン兄を蒼井、ピーマン弟を山下がそれぞれ演じた。

(左から)蒼井翔太、山下大輝

 子供が大好きなのになぜかいつも「子供が嫌いな食べ物ランキング」で1位を獲得してしまうピーマンの悲しみと、ピーマンがなぜ緑なのか?という誰も追及してこなかったであろう謎(?)が明かされる。

 蒼井は「本当に自由に演じさせてもらったので、とても楽しかったですし、演じた物の感情など、こんな事を思ってるんだ~という気持ちにもなり、面白かったです!」と語り、山下は「様々な種類の食べ物を演じさせて頂きました! 個性的なキャラクター達で楽しく演じることができました!」とコメントしている。

【蒼井翔太×山下大輝】スクープ!ピーマンの緑は〇〇〇〇の緑!?

■配信情報
YouTubeチャンネル『メシ声』
キャスト:江口拓也、西山宏太朗、石川界人、内田雄馬、村瀬歩、松岡禎丞、伊東健人、仲村宗悟、増田俊樹、畠中祐、梅原裕一郎、斉藤壮馬、逢坂良太、小野賢章、上坂すみれ、内田真礼、速水奨、野津山幸宏、堀江瞬、榎木淳弥、蒼井翔太、山下大輝ほか
(c)meshikoe

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる