北園涼、松村龍之介の天然ぶりにツッコミ! 『BLOOD-CLUB DOLLS 2』公開の心境も明かす

北園涼、松村龍之介の天然ぶりにツッコミ!

 また、宮原は印象に残ったシーンについて、「八嶋(智人)さんと夜桜の木の下でご一緒するシーンで、あれがちょうど22歳から23歳になる瞬間を撮影していたので。今は24歳になってしまったんですけど(笑)、誕生日に八嶋さんとご一緒できて嬉しかったです。寒かったですが、八嶋さんが『いいよ〜早く着な〜』と上着かけてくださって、とても優しかったので、こういう先輩になりたいと思いました」と共演の八嶋智人とのエピソードを披露した。

宮原華音

 続いて北園の歌唱したエンディングテーマについて司会者が話題を振ると、北園は「自分の歌がこうやって映画館で流れてるんだなと思って感動しました」と笑顔を見せる。本作のエンディングは当初2曲用意されていたそうで、奥監督が今回のエンディング曲を選び、曲が決定したエピソードを語った。映画の全貌がわからない段階でのレコーディングだったが曲の雰囲気をくんで歌唱したと言う北園は「予告でみた瞬間によかった、この曲ぴったりあってるなって思いました」と作品との調和に満足した様子だった。

北園涼

 最後は監督が「前作以上に色んな意味でグレードアップできたのではないかと思います。解決しそうな謎もあれば、また増えてしまった謎もあり、でも派手な不思議なシーンもあって。色んな楽しみ方のできる作品になったと思うので、ぜひ楽しんでもらえたらと思います」と挨拶。さらに松村は「こういう時期に、映画を公開できることを本当に嬉しく思いますし、たくさんの方がこの映画を応援して駆けつけてくれたことに改めて感謝したいと思います。この映画を観て、それぞれが感じた感情だったり疑問があると思いますが、その漠然とした謎さえも楽しんでほしいです。理解するのはすごい難しいと思います。その謎さえ楽しむのが『BLOOD-CLUB DOLLS』シリーズの醍醐味なのかなと思っていて。出演者も観客もこの謎を共有しながら、この作品の物語の展望を楽しみに待っていてもらえたらなと思います」と締めくくり、舞台挨拶は終了した。アットホームな雰囲気と、役者同士の息のあった掛け合いで最後まで笑顔の絶えない舞台挨拶となった。

北園涼、松村龍之介の天然ぶりにツッコミ! 『BLOOD-CLUB DOLLS 2』公開の心境も明かす
0711_bloodclub_sub6
0711_bloodclub_sub7
0711_bloodclub_sub8
0711_bloodclub_sub9
0711_bloodclub_sub10
previous arrow
next arrow
0711_bloodclub_sub6
0711_bloodclub_sub7
0711_bloodclub_sub8
0711_bloodclub_sub9
0711_bloodclub_sub10
previous arrow
next arrow

■公開情報
『BLOOD-CLUB DOLLS 2』
全国公開中
出演:松村龍之介、北園涼、宮原華音、黒崎真音、南圭介、岐洲匠、高崎翔太、朝倉あき、八神蓮、友常勇気、安里勇哉、田中涼星、郷本直也、河原田巧也、内海啓貴、白柏寿大、磯村洋祐、富田翔、芹沢尚哉、吉川麻美、桜井理衣、坂本康太、前田剛史、ベルナール・アッカ、池田成志、八嶋智人
原作:Production I.G・CLAMP
監督:奥秀太郎
脚本:藤咲淳一・奥秀太郎
撮影監督:藤井光永
プロデューサー:奥村千之介
配給:NEGA・ムービック
(c)Production I.G / CLAMP・ST / BCD FILM PARTNERS
公式サイト:http://bloodclubdolls.com/
公式Twitter:https://twitter.com/bloodc_ stage

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる