大泉洋の巧みな話術が光る 『ハケンの品格』でのサプライズはこれから?

大泉洋の巧みな話術が光る『ハケンの品格』

 当の井手だが、今回春子と共に危機を乗り越えたことで意識に変化が訪れる。春子に対して「スーパー派遣になります!」と伝えるなど、仕事にもなんだか前向きになったようだ。正社員の井手が、雇用が安定せず給料も上がりにくい派遣に憧れるというのはいささか不思議な構図に感じるが、それほどまでに春子の存在が刺激的だったということだろう。小夏、亜紀に加えて、ついに井手までも春子に信頼を寄せるようになった。

 さらに、ラストで東海林は「みてろ本当のサプライズはこれからだ!」と豪語。営業事業部、営業一課の課長に就任し、晴れて旭川から東京本社に戻ってくることが明かされた。次週以降も春子と東海林の掛け合いを観ることができると思うと、思わず胸が熱くなる。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■放送情報
『ハケンの品格』
日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜23:00放送
出演:篠原涼子、小泉孝太郎、勝地涼、杉野遥亮、吉谷彩子、山本舞香、中村海人(Travis Japan)、上地雄輔、塚地武雅(ドランクドラゴン)、大泉洋(特別出演)、伊東四朗
脚本:中園ミホほか
演出:佐藤東弥、丸谷俊平
プロデューサー:櫨山裕子、山口雅俊、秋元孝之
チーフプロデューサー:西憲彦
制作協力:オフィスクレッシェンド
製作著作:日本テレビ
(c)日本テレビ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる