『知らなくていいコト』吉高由里子×柄本佑の歯がゆい関係性 重岡大毅のダメ男キャラはさらに加速

『知らなくていいコト』吉高×柄本の関係性

 馬鹿正直に父親の職業を聞く野中に、小泉は「付き合いたいとは言ったけど結婚は考えてませんよ?」と笑顔で釘を刺しておきつつも、食事から家に誘い、路上でのキス。特集班の福西(渕野右登)もまた彼女の手駒と化していることから、小泉が男性を惑わせる週刊イーストの小悪魔であることは間違いない。

【裏スクープちゃんねる】社内恋愛発覚!!小泉と福西が…♡♡♡野中春樹も…!?

 編集部で仲良くコソコソ話をする野中と小泉だが、「別れた理由を聞かない約束はしましたけど、真壁さんの話を一切しないという約束はしてません。思ったより細かいんですね、野中さんって」とすっかり野中が尻に敷かれている状態。ダメダメな野中のキャラは今後も続いていくのだろうか。

 第6話では、ケイトが棋士と女優の不倫を暴くことになるが、自身も尾高と不倫の関係に……? 「今はまだ不倫じゃない」というケイトのセリフは、一線を越える展開を示しているのだろうか。

■渡辺彰浩
1988年生まれ。ライター/編集。2017年1月より、リアルサウンド編集部を経て独立。パンが好き。Twitter

■放送情報
水曜ドラマ『知らなくていいコト』
日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜放送
出演:吉高由里子、柄本佑、重岡大毅(ジャニーズWEST)、秋吉久美子、佐々木蔵之介、小林薫、本多力、小林きな子、和田聰宏、山内圭哉、関水渚、森田甘路、今井隆文ほか
脚本:大石静
演出:狩山俊輔、塚本連平ほか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:小田玲奈、久保田充、大塚英治(ケイファクトリー)
(c)日本テレビ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる