重岡大毅は早くもSNSで反響、高橋優斗は大先輩と共演 1月ドラマは若手・中堅ジャニーズに注目!

 ジャニーズWEST・重岡は、主演・吉高由里子の恋人役として『知らなくていいコト』に出演。重岡はこれまで出演してきた作品で次々と高評価を得てきた。すでに放送された第一話でも、重岡演じる春樹に感情移入するようなコメントがSNS上で多々見られた。今作でも視聴者を物語に引き込むきっかけを担ってくれるのだろうか。

 さらに、『10の秘密』には、昨年『パーフェクトワールド』(カンテレ・フジテレビ系)での演技が好評だったSixTONES・松村が出演する。今回演じるのは、ドラマの鍵をにぎる音大生・伊達翼。実際ピアノを習って役作りに挑んだという松村が、今回はどんな演技を見せてくれるのかが楽しみである。さらにSnow Man・渡辺も『頭取 野崎修平』への出演が決定している。ドラマ経験が豊富とはまだ言えないが、着実にキャリアを積み始めた渡辺。Snow Manのドラマ班となるか、これからが楽しみだ。

 こう見ると、若手〜中堅メンバーは主演ではないものの作品にスパイスを加える役どころばかりだ。今まさに経験を積んでいる途中の彼ら。作品を楽しみながら、伸び盛りの彼らの成長を見守るのも良いかもしれない。

※高橋優斗の「高」は「はしごだか」が正式表記

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アクター分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる