King & Prince 永瀬廉の天然発言連発に北村匠海もタジタジ!? 北村「全部持っていくじゃん!」

永瀬廉の天然連発に、北村匠海が困惑!?

 会見後の囲み取材では、CAの制服を着てみての感想を聞かれ、永瀬は「俺ら、ひと悶着あったよね」と、北村とどちらが制服が似合っているかを争ったことを明かし、「自分の中で勝敗はついている」という二人が同時に答えると、永瀬は「俺!」、北村は「廉くん」と答え、永瀬が勝利という結果に。鏡でも見たという北村は「完全に敗北を喫したね」とこぼしたが、「スーツの着こなしでは、正直僕が勝っていると思います」と負けん気を発揮。永瀬も「俺は認めてないからね! スーツの勝敗は、観てくれた人に決めていただくしかない」と返した。どちらが似合っているかを問われた黒島は、「『どっちも』と言えない空気になってますよね……」と困惑を隠せない様子だった。

 初共演となる二人だが、撮影を振り返って永瀬は「すごいしょうもないことばっかりしてました。そんなことに乗っかってくれる匠海くんがすごく意外でした。テレビで観ていて、クールでおとなしい人なのかなと」と北村の印象について語った。一方、北村は永瀬に対して「僕だけじゃなくてみんなに対して、喋り出したらすぐ距離を詰めてくるんですよ。それで現場の中心になっていて、すごいなと思いました」と、初共演とは思えない、二人の仲の良さを感じさせた。

0910_flyboysfly_kuroshima
0910_flyboysfly_kitamura2
0910_flyboysfly_kitamura
0911_flyboysfly_sub4
previous arrow
next arrow
 
0910_flyboysfly_kuroshima
0910_flyboysfly_kitamura2
0910_flyboysfly_kitamura
0911_flyboysfly_sub4
previous arrow
next arrow

(取材・文・写真=島田怜於)

■放送情報
『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』
カンテレ・フジテレビ系にて、9月24日(火)21:00〜22:48放送
出演:永瀬廉(King & Prince)、黒島結菜、北村匠海、岐洲匠、小越勇輝、大倉孝二 、真飛聖、寺脇康文、キムラ緑子ほか
脚本:古家和尚
演出:新城毅彦
プロデューサー:萩原崇(カンテレ)、長谷川晴彦(ROBOT)、阿部豪(ROBOT)
特別協力:ジェットスター・ジャパン
制作協力:ROBOT
制作著作:カンテレ
(c)カンテレ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる