指原莉乃、チョッパーにデートの誘いをおねだり 「卒業してデート解禁なので」

指原莉乃、チョッパーとデート

 今作の見どころについてユースケは「最悪の世代の海賊船が全部出てくる。中でも注目はウルージの海賊船。“お前これ!?”っていう海賊船に乗ってます」と、再びウルージ愛あふれるトークを展開。大塚監督も「尾田さんにしっかり監修してもらっている。船の色とかも全部」と、制作秘話を明かした。

 またニコ・ロビン役の山口由里子が「200キャラクター以上出ているんですって。2回観たけど全然わからなくて」と首をかしげると、「カチカチカチって数えながら観るの!?」とサンジ役の平田広明。山口が「そういうのが映画館にあればいいのに」と続けると、「邪魔だよ」「うるさい」「気が散るわ」と次々にツッコミが入るなど和気藹々。山口は「10回くらい観て」と笑顔でアピールし、矢尾も「101分、まばたき禁止!」と呼びかけた。

指原莉乃、山口勝平
指原莉乃
矢尾一樹、大塚隆史
中井和哉、田中真弓、ユースケ・サンタマリア
チョー、山口由里子、平田広明
岡村明美、中井和哉、田中真弓
指原莉乃
ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山口勝平
田中真弓
指原莉乃、田中真弓、ユースケ・サンタマリア
previous arrow
next arrow
 
指原莉乃、山口勝平
指原莉乃
矢尾一樹、大塚隆史
中井和哉、田中真弓、ユースケ・サンタマリア
チョー、山口由里子、平田広明
岡村明美、中井和哉、田中真弓
指原莉乃
ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山口勝平
田中真弓
指原莉乃、田中真弓、ユースケ・サンタマリア
previous arrow
next arrow

 最後に、“海賊王が残したお宝をめぐる物語”にかけて、「残したい宝は?」と聞かれたユースケは「6人の子どもたちですかね。全員母が違うんですけど」と語り始めるも、「ウソですよね!?」と指原。ウソと認めたユースケは「今回の映画が宝になりました」と話し、「記事にするなら、今のを使ってください。“ユースケ隠し子がいた”とか、だいたいこういうのが記事なるから」と話すと、指原は「言うからですよ!」とピシャリ。最後の最後までウソを連発するユースケに、キャストもファンも大爆笑だった。

 なお舞台挨拶には、ロロノア・ゾロ役の中井和哉、ブルック役のチョーも出席した。

(取材・文=nakamura omame)

■公開情報
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』
全国公開中
原作・監修:尾田栄一郎(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)
監督:大塚隆史
脚本:冨岡淳広、大塚隆史
出演:田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子、矢尾一樹、チョー、磯部勉 ゲスト声優:ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山里亮太(南海キャンディーズ)
主題歌:WANIMA「GONG」(unBORDE / ワーナーミュージック・ジャパン)
配給:東映
(c)尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会
公式サイト:onepiece-movie.jp
公式Twitter:@OP_STAMPEDE

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる