平祐奈、義兄・長友佑都の『御曹司ボーイズ』評判を明かす 「チラ見してくれていたみたい」

長友佑都、『御曹司ボーイズ』をチラ見

 一日店長の感想を聞かれた平は「短時間だったんですけど、楽しかったです! バイトしたいなって思いました(笑)」と嬉しそうな様子。アルバイト経験はなく、初めて店頭に立ったという平は「すごく新鮮でした! 私も日頃、カフェとかで飲み物を買うときに笑顔で元気をもらっているので、そういうお姉さんたちのヒントを元にして、今日はここに立たせてもらいました!」と明かした。

 イベントでは、本作の今後の展開についての質問も飛び交い、「最後の結果は言えないと思うんですが、ご自身のご意見としてどの御曹司と結婚したいですか?」との質問には茶目っ気たっぷりに「言っちゃいましょうか!?」とサービス精神を見せる場面も。そして笑顔を浮かべながら「誰だろう、結婚。陸さんですかね! テルくんも穏やかでいいんですけど、惹かれるのは陸さんだと思います。ああいうミステリアスで、ツンデレな感じがいい!」と答えた。また、「ご家族もハマってると聞きましたが、長友さんもハマってますか?」と聞かれると「どうだろう、長友さんは〜」と考えてから「観たって言ってました!」と思い出した様子。「お姉ちゃんが観ていたら、隣から観てたって言ってました。チラ見してくれていたみたいです。『面白い』ってポロっと言ってたよ、と言ってました」と姉夫婦である平愛梨と長友佑都夫妻についても言及。『御曹司ボーイズ』は長友もお墨付きの作品となった。

 最後に平は、この日試写会におとずれていたファンに、劇中で登場する「くまのクリームパン」を手渡しでプレゼント。1人1人のファンと丁寧に話し、笑顔で交流を楽しんでいた。

(取材・文=Nana Numoto)

■配信情報
『御曹司ボーイズドラマ』
AbemaSPECIALにて毎週(日)22時〜
各話15分、毎週2話ずつ放送。初回のみ4話一挙オンエア
出演:平祐奈、、磯村勇斗、飯島寛騎、稲葉友、山本涼介
監督:川村泰祐、酒井麻衣、大塚徹
脚本:渡辺千穂
公式サイト:https://abema.tv/video/title/90-1248

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる