『ひよっこ2』で開かれた奥茨城母の会 減量した佐藤仁美の姿も話題に

『ひよっこ2』で開かれた奥茨城母の会

 高ちゃん、そして三男の嫁である米子(伊藤沙莉)のことをきよは心から喜んでいた。実は、太郎と三男の間には二郎という子どもがいたが、産まれて1週間ほどで亡くなってしまっていたのだ。2人が来てくれたことを「幸せだよ。よかったよ~」と涙ぐむ一幕もみられたが、気がつくといつもの笑いの絶えない奥茨城母の会に。一方の東京で三男は相変わらず米子のテンションに振り回されっぱなしの様子だ。

 ネット上では「ひよっこ」「幸せ」の言葉が連なったコメントが多くみられた。早速昨日の放送を見逃してしまった声も多かったようだが、あと3回の放送のどこかで、みね子たちの最近の日常がどのように変わっているのか、ぜひのぞいてみてほしい。

(文=大和田茉椰)

■放送情報
『ひよっこ2』
NHK総合にて2019年3月25日(月)〜3月28日(木)
午後7時30分〜8時
出演:有村架純 ほか
脚本:岡田惠和
語り:増田明美
制作統括:菓子浩
プロデューサー:板垣麻衣子
演出:黒崎博、堀内裕介
提供=NHK
公式サイト:https://www.nhk.or.jp/hiyokko/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる