中島裕翔の恋の行方は? 『SUITS/スーツ』変化していく新木優子との関係性

『SUITS/スーツ』中島裕翔の恋の行方は?

 後日、真琴は大輔を食事に呼び出す。以前の大輔の行動に疑問を持った真琴は、「あのとき人と待ち合わせしてたんです。でも結局、その人は来ないまま。来たのは鈴木先生だけでした。先生ですよね?」と問う。「えっ、何のこと?」と大輔がとぼけたタイミングで、2人のもとには日向子がやってきた。「あれ? 大さん……」と日向子に声をかけられ、驚く大輔に「やっぱり」と真琴は呟き、大輔の手を振りほどいて出て行ってしまった。

 中島と新木は、昨年1月に公開された映画『僕らのごはんは明日で待ってる』でも共演。高校生から社会人までの7年の恋を描いた作品で、初々しいラブストーリーとして、2人が恋する模様が描かれていた。約1年ごしの2人の共演には、注目しているファンも多いようだ。

 次週の予告には、砂里と大輔のキスの現場を真琴が目撃してしまう姿が映し出されていた。弁護士という仕事は順調の大輔だが、恋の方では、砂里と真琴と三角関係に陥るという、一筋縄ではいかない展開に。果たしてどちらとの恋が動いていくことになるのか。弁護士ドラマとしての要素だけではなく、また違った角度から視聴者に刺激を与えてくれるだろう。

(文=大和田茉椰)

■放送情報
『SUITS/スーツ』
フジテレビ系にて、毎週月曜21:00~21:54放送
出演:織田裕二、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、新木優子、中村アン、鈴木保奈美、今田美桜、小手伸也、磯村勇斗ほか
原作:『SUITS/スーツ』 NBC Universal製作
脚本:池上純哉
演出:土方政人
プロデュース:後藤博幸、小林宙
制作協力:共同テレビジョン
制作著作:フジテレビジョン
(c)フジテレビ
公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる