YOUが解説する“超ヒモ理論”に納得? 『ヒモメン』母性本能をくすぐる窪田正孝の魅力

『ヒモメン』母性本能をくすぐる窪田正孝の魅力

 しかし、筆者も含め、尾島の解説に「わかる!」と同意してしまった方は、ヒモを好きになってしまうポテンシャルがあるとも言えるので気をつけていただきたい。翔ちゃんは、周りの人の興味関心を自分に向けるのが非常に巧みである。それはこれまでのストーリーでも描かれてきた。そして欠点は積極的にさらけ出す。まさに、尾島の超ヒモ理論のように甘え上手なのだろう。最終回目前にして、翔ちゃんの魅力が暴かれた。

 次回はいよいよ最終回。これまでゆり子への愛を貫き続けた翔ちゃんの愛に翻弄され、彼がヒモであることを許し続けてきてしまったゆり子であったが、最後にビシッと締めてくれるのか。注目していきたい。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■放送情報
『ヒモメン』
テレビ朝日系にて、毎週土曜23:15~深夜0:05放送
出演:窪田正孝、川口春奈、勝地涼、佐藤仁美、YOU、金田明夫、岡田結実、片瀬那奈
ゼネラルプロデューサー:横地郁英
プロデューサー:秋山貴人・河野美里
原作:鴻池剛『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』(MFコミックス フラッパーシリーズ/KADOKAWA刊)
脚本:森ハヤシほか
音楽:井筒昭雄
演出:片山修ほか
制作:テレビ朝日 
制作協力:ホリプロ
(c)テレビ朝日
公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる