『コード・ブルー』全国4都市でファンミーティング開催 山下智久「感謝の気持ちでいっぱいです」

『コード・ブルー』ファンミーティング開催

北海道会場 キャストコメント

7月21日(土)
場所:札幌プラザ2・5(北海道札幌市)
MC:山下智久
客数:370人/応募総数:15,200通

山下:映画のイベントMCをするのは初めてです! ここ北海道には高校の修学旅行で来たことがあるんですが、当時、ウニを食べられなかった僕が、北海道でウニ食べてから、なまら好きになったねー。

新垣:北海道のお弁当がなまらおいしくて食べすぎちゃったけど、まぁいいっしょ!

戸田:今日のイベント、なまら楽しみましょうー。よろしくお願いします!

比嘉:北海道は涼しいかなぁと思っていたけど、暑いですね。暑い今年の夏には、涼しい映画館で『コード・ブルー』に観に行った方がいいべさー。

浅利:なまら焼きとうきびがうまい北海道! 1万5千通から選ばれた会場の皆さん。今日はみんなと会えて、なまら嬉しいです!

愛知県会場 キャストコメント

開催日:7月21日(土)
場所:武田テバオーシャンアリーナ(愛知県名古屋市)
MC:新垣結衣&戸田恵梨香
客数:2,500人/応募総数:25,500通

山下:よぉ~け集まってくれたねぇ。おみゃーさんらのこと、好きになってまうがや!

新垣:みんな元気にしとる~? 今日はMCやるもんで最後まで楽しんでってちょー!

戸田:でら暑いけど、待っとってくれてありがとー! 今日は楽しもまい!

比嘉:名古屋が来るのが楽しみだったもんで、来れてめちゃんこ嬉しいです!たのしもまい!

浅利:みんな名古屋弁ばっかりだもんで、俺のがのーなったがね!今日はどえりゃ楽しみだで、よろしくね~。

大阪会場 キャストコメント

開催日:7月22日(日)
場所:大阪商工会議所 国際会議ホール(大阪府大阪市)
MC:山下智久
客数:750人/応募総数:37,000通

山下:まいど! 今日は短い間やけど楽しんでってな~! 今回、『コード・ブルー』としては初めて、全国各地のコード・ブルーファンの皆さんの声を直接聞くことができました。10年間、同じキャストとスタッフで続けてこられたのも、皆さんが応援してくれたからだ改めて感じました。感謝の気持ちでいっぱいです。この『劇場版コード・ブルー』、皆さんと一緒に育んでいけたらと思っています。是非、大切な人と劇場でご覧ください!

新垣:みんな暑い中来てくれてホンマにありがとぉ! うち、大阪めっちゃ好きやねん! 今日はよろしくな~!

戸田:みんな楽しそうやね~。今日は盛り上がって行ってください! よろしくお願いしますー!

比嘉:うちな、大阪のみんなに会うんめっちゃ楽しみやってん! 大阪のみんな、やっぱ最高やわ~!

浅利:大阪はやっぱええとこやなぁ~! こんなにぎょうさん集まってくれてホンマに嬉しいわ~。おおきに!

福岡県会場 キャストコメント

開催日:7月22日(日)
場所:エルガーラホール(福岡県福岡市)
MC:比嘉愛未&浅利陽介
客数:600人/応募総数:22,000通

山下:色々と事情があって遅れてしまったんですけど、皆さんに会えて嬉しいばい! 

新垣:お待たせ~。福岡のみなさん好いとおよ。遠回りしたけど、福岡に来るのが楽しみやったっちゃん。盛り上がりすぎて倒れんように気をつけりぃねぇ。

戸田:お待たせしました~。福岡のみんな愛しとおよ~。この夏は『コード・ブルー』観らんといかんばい。今日は思い出、めっさ作っちゃあけんね。

比嘉:色んな事情がありまして、みなさんをお待たせしてしまったんですけど、来てくれているみなさんに感謝しとうよ。楽しんで行きんしゃい。

浅利:この日本縦断ツアーも福岡がゴールです。みんなよう来んしゃったね。こんなに集まってくれてちかっぱうれしか~。今日はよろしく頼むばい。

■公開情報
『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–』
7月27日(金)より全国東宝系にて公開
出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、成田凌、新木優子、馬場ふみか、新田真剣佑、かたせ梨乃、山谷花純、丸山智己、杉本哲太、安藤政信、椎名桔平
監督:西浦正記
脚本:安達奈緒子
音楽:佐藤直紀
プロデュース:増本淳
制作プロダクション:シネバザール
製作:フジテレビジョンほか
配給:東宝
(c)2018「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会
公式サイト:http://codeblue-movie.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる