竹内涼真、『陸王』出演のために減量 「あんなに人に生脚を見せたことは初めて」

 また、公開されているキャストのビジュアルイメージでは、竹内の長くスラっとした生脚が見える(竹内涼真、役所広司主演ドラマ『陸王』出演へ 「すごく運命的なものを感じています」)。インタビュアーにそれを触れられると、「あんなに人に生脚を見せたことは初めてです」と返答。役所から「(12月に)番組が終わるまで走っていなきゃいけないんだよ。終わる頃には、『フルマラソンに出る!』って言うんじゃないですか」と無茶振りをされた竹内は苦笑しながらも「1回持ち帰らせてください。考えます」とはぐらかした。

※山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記

(文=向原康太)

■番組情報
『王様のブランチ』
TBS系で毎週(土)9時30分から放送
出演:渡部建、佐藤栞里、藤森慎吾、鈴木あきえ、笹川友里 ほか
制作局:TBS
プロデューサー:平賀渉、齋藤祐佳子
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/brunch/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる