吉高由里子、衝撃のキスシーンに波乱の予感……『東京タラレバ娘』いよいよ三角関係に!?

 「東京で、私は透明人間になってしまった」というセリフが、倫子が手がけたドラマの脚本にあった。東京で暮らすうちに失っていた“自分らしさ”。何のために仕事をしているのかも見失っていた。だが、倫子は脚本を描く楽しさを思い出したことで、やっと人間としての色味が蘇ってきたのではないだろうか。第6話では、恋愛はするのではなく落ちるものということに気づき、ハッとしていた倫子。結婚や幸せに囚われず、恋愛を自由に楽しんでいた“かつて”を思い出した時、倫子は透明人間から完全に元どおりになることができるのかもしれない。思わぬ三角関係は、倫子が縛られてきた“理想”を良い意味で壊し、彼女が真に自由になるきっかけにもなりそうだ。

(文=戸塚安友奈)

■番組情報
『東京タラレバ娘』
毎週水曜日よる10時00分〜
製作著作:日本テレビ
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/tarareba/index.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる