吉高由里子『タラレバ娘』、速水もこみちの登場に違和感!? 完璧なイケメンへのざわつき

 特に波乱もないまま倫子と奥田はあっさり付き合うのだが、このまま幸せに結婚〜なんてことはまずないだろう。これまで同ドラマには、一癖も二癖もあるダメンズたちが登場してきたのだから、奥田だけ“完璧なイケメン”という生温い設定であるわけがない。先ほど指摘した“適度な違和感”もまた「この人いい人そうなんだけど、なんかあるぞ」と、胸をざわつかせる。

 第5話の最後には、KEY(坂口健太郎)の結婚していた過去が明かされている。初回から倫子らに悪態をつきつつも、なんだかんだ倫子のことを気にしているKEY。彼との付かず離れずの関係も、このまま終わってしまうはずがないだろう。

(文=戸塚安友奈)

■番組情報
『東京タラレバ娘』
毎週水曜日よる10時00分〜
製作著作:日本テレビ
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/tarareba/index.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アクター分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる