宮近海斗、岸優太、井上瑞稀『ジャニアイ』で少年から大人へ 未来が楽しみなジャニーズJr.たち

HiHi Jet井上瑞稀

 井上瑞稀を一番最初に見たのはいつだっただろうか。“スノープリンス合唱団”として歌っていたときかもしれない。当時小学生だった井上は非常に愛らしく、「この子は大きくなったらイケメンになるだろうな」と思ったのを覚えている。

 それからジャニーズの舞台で歌う機会が多くなり、『ABC座2013 ジャニーズ伝説』、『ABC座2014 ジャニーズ伝説』でも変わらない美声を聞かせてくれた。そこからの成長は早い。平成生まれらしいスタイルの良さと、可愛らしい顔つき、華麗なアクロバットが『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の中でも目立っていた。

 そして目玉だったのが、ローラースケートだろう。舞台上を縦横無尽に滑り、パフォーマンスをする姿は“アイドル”という文字がピッタリであった。ゲストコーナーでは、元・光GENJIの佐藤アツヒロとのコラボレーションも実現。小さかった井上瑞稀は、外見的にも、アイドルとしても着実に成長を遂げていた。

 外見、パフォーマンス、演技、歌、ダンス…彼らのポテンシャルを余すところなく堪能できた『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』は、間違いなくユートピアであった。この先も、ジャニーズJr.たちによるイベントが次々と発表されていくだろう。その中でも彼らの成長や変化が見られると思うと、胸の高鳴りが抑えきれない。破産しない程度に、堪能していきたい。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アクター分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる