『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』リアム&ジェフ インタビュー「監督は様々なパターンを試す自由を与えてくれた」

『インデペンデンス・デイ』インタビュー

IMG_6311ps-th.png
ジェフ・ゴールドブラム

ーーリアムはエイリアンに襲われる夢を撮影中に見たそうですが、もしもエイリアンが襲ってきたらジェフとリアムのどちらが生き残れると思いますか?

リアム:僕はまずジェフにどうすればいいのか電話で聞くと思うよ(笑)。きっと彼に助けを求めるだろう。

ジェフ:連絡を取り合って、お互いを発見したら抱き合うだろうね(笑)。

ーー宇宙に行ってみたいと思うことはある?

リアム:宇宙には興味があるけど、乗り物に弱いから酔わないか心配だよ。ジェットコースターも苦手で、酔わないのであれば一度は行ってみたいね。

ジェフ:僕は科学が好きで、科学を学ぶことも大好き。誰かがお金を投資して宇宙を探索してくれるのには感謝しているけど、自分では行きたくはないかな。行動が制限されて、なにもできなくなるのは嫌だからね。僕は好きなものが食べたいし、好きなことをやっていたいんだ。

IMG_6306-ps-th.png

 

(取材・文=泉夏音)

■公開情報
『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
公開中
監督:ローランド・エメリッヒ
出演:ジェフ・ゴールドブラム、ビル・プルマン、リアム・ヘムズワース 
配給:20世紀フォックス映画
(c)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved
公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/idr/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる