斎藤工、大倉士門、八嶋智人ら『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』ゲスト出演者に決定

『おこだわり』ゲスト出演者に斎藤工ら決定
20160309-okodawari-sub1.jpg
斎藤工 photo by Kiyotaka Saito
20160309-okodawari-sub3.jpg
八嶋智人
20160309-okodawari-sub2.jpg
大倉士門

 松岡茉優が主演を務めるフェイクドキュメンタリードラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のゲスト出演者として、斎藤工、大倉士門、八嶋智人らが発表された。

 本作は、清野とおるによる同名コミックを題材に、『フラッシュバックメモリーズ 3D』の松江哲明監督がメガホンを取ったフェイクドキュメンタリードラマ。松岡茉優演じる“松岡茉優”が、親友・伊藤沙莉演じる“伊藤沙莉”とともに、新バラエティー番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のMCを務め、他人にはなかなか理解できないけれど、本人は幸せになれるこだわりをもった人=“おこだわり人”を紹介する模様を描く。

 このたびゲスト出演者として発表されたのは、斎藤工、 大倉士門、八嶋智人といった俳優陣をはじめ、漫画家の大橋裕之と左近洋一郎(ルノアール兄弟)、小説家の戌井昭人、映画監督の古澤健、さらにコミックを描いた清野とおるの8名。ゲスト出演者の一部は、コミックにも登場する“おこだわり人”で、松岡茉優演じる“松岡茉優”に影響を与えたり、支えたりする役割になっているという。

■放送情報
『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』
4月8日(金)より、テレビ東京系列にて毎週金曜0:52~1:23放送
出演:松岡茉優、伊藤沙莉 ほか
監督:松江哲明
脚本:竹村武司
音楽:ナカザタロウ
制作:テレビ東京/C&I エンタテインメント
製作著作:『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』製作委員会
(c)『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』製作委員会
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/okodawari/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる