神木隆之介、『おしゃれイズム』で佐藤健との“特別な関係”明かす「いつか健くんの写真集を出したい」

 番組中盤では、藤木と神木が、かねてより興味があったという弓道に挑戦。約3時間ほどのロケで指導を受けた神木は、「すっごく難しかったです。でも、心にピシっと気合が入る」と感想を述べた。

 その後、神木は以前より会いたかったという占い師のゲッターズ飯田に、手相占いをしてもらうことに。その結果、「基本、負けず嫌いで、非常に頑張り屋さん。ベースは意地っ張りだけど、ほぼ感だけで生きている。直感的でスピードが早いぶん、人の話を聞いているようで、ほぼ聞いていない。(中略)15歳から心が成長していない」と欠点を指摘されるが、神木は「このあいだ、友達に『俺は15歳から変わっていない』って言ったばかりなんですよ!」と、嬉しそうに答えていた。

 神木の天然で明るいキャラクターが印象的だった今回の放送。次回、同番組には上川隆也がゲストとして訪れる予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる