桐谷美玲、ガールズバーにスカウト!?「月100万って言われて、ちょっと揺らぎますよね」

 最後のゲストは、映画『ヒロイン失格』で共演している桐谷美玲と坂口健太郎。坂口健太郎は今年、“塩顔男子”の代表としてブレイクし、桐谷美玲は“富士山唇”の持ち主として注目を集めている。話題の美男美女の登場とあって、スタジオはさらに大きな歓声に包まれる。女優、モデル、キャスターと、様々なフィールドで活躍する桐谷に、GPSを付けてその行動を追う『桐田の追跡48時間 GPS007』のコーナーでは、多忙な毎日が明らかに。メイク中も寝ていることや、意外にもスーパーなどでお徳用のジュースなどを購入していることを語った。また、プライベートで表参道を歩いていると、芸能事務所やガールズバーにスカウトされることも明かし、「お姉ちゃんだったら月100万はいけるよって言われて、ちょっと揺らぎますよね」と語り、出演者らを笑わせる一幕もあった。

 話題の若手俳優が勢ぞろいし、貴重なトークが繰り広げられた今回の『しゃべくり007』。次回は10月5日に放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる