嵐・二宮和也、『母と暮せば』共演の吉永小百合との秘話明かす「僕の"初めてのひと"になりました」

嵐・二宮『母と暮せば』会見で秘話

 吉永も「最初はどういう風にお呼びしたら良いかわからなかったのですが、"小百合さん"って呼んでもらって、すごく感激してとっても嬉しくて、距離がうんと近づいた思いがしました。撮影の間は『本当のお母さんと過ごしている時間よりも長く一緒にいる』、という風にも言ってくださって。だから、テレビとかで(二宮が)とても危険なことをしているシーンを観ると、ウチの息子大丈夫かしら、と思ったりしています」と語り、親密さを伺わせた。

 なお、本作は10月までに最後の仕上げを行い、12月12日より全国ロードショーとなる。

(取材・文=編集部)

■公開情報
『母と暮せば』
12月12日(土)全国ロードショー
監督:山田洋次
出演:吉永小百合、二宮和也、黒木華、浅野忠信、加藤健一
製作・配給:松竹株式会社

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる