WBCでも話題沸騰! 台湾野球の“奇跡のチアリーダー”「チュンチュン」 2nd写真集デジタル版が緊急配信

台湾の注目チアリーダー写真集

 WBCが大変な盛り上がりを見せている中で、惜しくも台湾は1次ラウンド敗退となってしまったが、台湾プロ野球のチアリーダー・峮峮(チュンチュン)の人気はますます加速しているようだ。この度2nd写真集「QUNing」(読み:チューニング)日本語版のデジタル写真集が本日17日から配信スタートした。

 本作は日本版限定のオリジナルジャケット(表紙&裏表紙)仕様、さらに台湾版には収録されていない秘蔵の浴衣カット8ページが追加されている。

 カメラマンには、テレビドラマ「戒指流浪記」「悪との距離」「春梅」などで日本でも人気の名女優・林予晞(Allison Lin)を起用。彼女が魂を振り絞り、チュンチュンとの濃厚な時間の中で撮り下ろした衝撃の話題作だ。台湾では発売5分で初回限定版が完売。各書店の写真集ランキングで軒並み首位を記録し、社会現象を巻き起こした。

 女性カメラマンによる女性目線の作品に仕上がった本作は、チュンチュンの外見のみならず内面の美しさを映し出し、高く評価されている。1作目では見られなかったチュンチュンの魅力が新たに映し出されており、女性にもぜひ手に取っていただきたい写真集となった。天使の笑顔で日本のファンも笑顔にするチュンチュン。日本で直接お目にかかれる日まで、まずは写真集で。

【作品情報】
峮峮(チュンチュン)2nd写真集「QUNing」(日本版)好評配信中!
https://ps.ponycanyon.co.jp/qunqun/

■チュンチュン- profile -
台湾プロ野球チーム・中信ブラザーズの専属チア『Passion Sisters』の人気チアリーダー。かつて台湾のTV番組にいくつか出演していたものの、一度美容師に転職。その後、2016年に正式にPassion Sistersに加入。チアリーダーとして踊る姿がファンによって撮影され動画共有サイトで公開されると、“天使のフェイスに魔性のスタイル”とネットユーザーの間で多くの話題を呼んだ。またたく間に主要メディアで取り上げられ、台湾中に知られることとなる。現在は、バラエティ番組「飢餓遊戲」「RUN新聞」のレギュラーを抱え、チアリーダーの活動と並行して多方面で活躍中。近年は同性からの支持も厚い。自然体で親しみやすいキャラクターは多くの人を惹きつけ、海をわたり日本でもファン多数。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる