ドラマ『silent』にも出演 注目の俳優・井上祐貴の1st写真集 地元・広島での撮影で見せたクールさや無邪気さ

注目の俳優・井上祐貴の1st写真集

 『ウルトラマンタイガ』(テレビ東京系)で主演を務め、その後も映画『明け方の若者たち』(配給:パルコ)や、ドラマ『卒業タイムリミット』(NHK総合)、『silent』(フジテレビ系)など、次々と話題作に出演している注目の俳優・井上祐貴の1st写真集が、2023年2月3日(金)に発売を決定した。

 撮影は井上の地元・広島で敢行。とある日の休日をテーマに、キャンプやサイクリングなどアクティブな趣味を生かした井上の素顔に迫るショットから、採石場や夜景、海でのエモーショナルなショットまで、さまざまなシチュエーションのスチールを凝縮。26歳、等身大の井上祐貴をたっぷりと楽しめる一冊となっている。

コメント

この度、1st写真集を出させていただくことになりました。人生初の写真集ということでどんなコンセプトにしようか色々考え、ありのままの自分、今の井上祐貴を思いっきりこの写真集に収めたいと思い、地元広島での撮影を決めました。広島といえばここ!という場所や昔よく行っていた場所で気持ちよく楽しんで撮影をしてきました。中でもお気に入りは、広島の呉にあるアレイからすこじまで、岸に並んでる潜水艦を感じながら撮った写真は、子供の頃を思い出しながらの撮影でとても貴重な時間でした。もちろん他にもたくさん見ていただきたい「いま」の僕が詰まっている写真集に仕上がりました。是非お手に取ってみてください。――井上祐貴

写真集発売記念イベント開催

本書の発売を記念し、下記日程で井上本人登壇の「お渡し会イベント」が開催決定。
※開催時期の感染状況によりオンラインイベントへの変更の可能性もございます。
開催予定日:2023年2月4日(土)・・・東京(HMV&BOOKS SHIBUYA)
         /2月5日(日)・・・大阪(HMV&BOOKS SHINSAIBASHI)
★イベント内容や予約受付などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://www.hmv.co.jp/store/event/46626/

書誌概要

書名:井上祐貴1st写真集(タイトル未定)
定価:3,300円(10%税込)
発売日:2023年2月3日(金)予定
仕様:A4正寸/128頁
撮影:大石隼土
発売・発行:株式会社KADOKAWA

©KADOKAWA/写真:大石隼土

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる