【LINEマンガ】オリジナル作品『ラブ×ゼロ』完結を記念して30話無料公開中 イケメンだらけの甘くてキケンな世界

【LINEマンガ】『ラブ×ゼロ』30話無料公開

 「LINEマンガ」のオリジナル作品『ラブ×ゼロ』が完結となった。完結を記念し、11月29日(火)まで30話無料キャンペーンを実施している。

 本作は、ひょんな出逢いから少し風変わりなホストクラブ「CLUB ZEROS」で働くことになった美容師志望の“ニナ”が主人公のラブコメディ。大ヒットアイドルマンガでも知られる藤原ゆかが描く、正統派、天然、クール、子犬系など十人十色なキラキラすぎるホストたちの魅力もさることながら、そんな彼らの煌びやかさと甘すぎるおもてなしに圧倒されながらも、持ち前の優しさで時にはホストたちの助けとなり、また時には「CLUB ZEROS」の温かさに触れ成長していくニナの姿も読者の支持を集めている。

 恋愛あり、バトルあり、ギャグありの甘くてキケンでキュートな物語が話題を呼び、国内で3,935万回以上(※1)閲覧されている人気作品。夢を追うニナ、そしてホストたちそれぞれが掴む未来の行方をお見逃しなく。

 さらに、12月31日(土)までは、2時間おきに無料配布されるアイテム「¥0パス」を使用することで、「毎日無料」を含めて1日最大13話分無料で読み進めることもできるので、お得なこの機会に本作を楽しみたい。

※1)2022年11月時点

作者コメント

藤原ゆか
カッコよくて景気よくて笑えるマンガが描きたい、そんな思いで始めた『ラブ×ゼロ』。主要ホスト11名スタッフ2名、華々しいお客様たち、番外編ではおしゃべりする犬と猫…マンガならではの非日常を自分自身も楽しみながら描くことができました。にぎやかな分、読みやすさやわかりやすさにもこだわりました。第1話と同じセリフを連載終盤でもう一度印象強く使ったり、一気に読むことで物語全体のつながりをさらに感じていただけるはずです。ホストクラブ“ゼロス”へのご来店、ぜひお待ちしております!

キャンペーン概要 

期間中、『ラブ×ゼロ』1話(Party.1-1)〜30話(Party.13-1)が無料公開。
キャンペーン期間:〜11月29日(火)23:59

作品紹介

『ラブ×ゼロ』
作者:藤原ゆか
URL:https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000679
2022年12月15日(木)に完結・第5巻が発売予定 ※電子版のみ

「ホストクラブ・ZEROSにようこそ!今夜はどんな宴をお望みですか?」
あの伝説のアイドルマンガ『CRASH!』の藤原ゆか最新作。舞台となるのはちょっと風変わりなホストクラブ――。ひょんな出逢いからそこで働くことになった美容師志望のニナだったが、日常とかけ離れた煌びやかさと甘すぎるおもてなしにとにかく圧倒されまくり。でも、キラキラすぎるホスト達の"裏"にはそれぞれの"顔"があるようで…!? イケメンだらけの甘くてキケンな世界へようこそ♡

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「イベント」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる