桃月なしこのグラビアに感じる奥深い楽しさ 6度目の「週チャン」グラビアレビュー

 昨年から今年の頭にかけて放送された『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)でのヨドンナ役をはじめとし、現在は女優としても活躍中の桃月なしこ。これまでのグラビアでは、圧倒的な美しさとポジティブさを感じさせてくれている印象があったが、今回は、またさらに奥深い楽しさが眠っているような気がした。「もしも、桃月なしこと付き合っていたら……」。そんな身勝手な妄想を身近なものにしてくれる表現力。だからこそ、和室シーンや浴衣姿にグッときたのかもしれない。「かわいい」や「美しい」の向こう側にある”ありもしない”物語。グラビアからいろんな妄想に発展するのが、とても楽しい。

 付録のプレミアムフォトブックでは、さらにバリエーション豊富な衣装を身に纏う桃月なしこが見られる。ベージュの色っぽいワンピース水着にブルーのシンプルなビキニ、そしてハートが描かれたポップな水着まで、幅広く着こなしている。このグラビアでの多彩な活躍と表現力が、女優としていろんな役柄を演じることに繋がってほしいと感じるグラビアだった。

■書籍情報
『週刊少年チャンピオン』43号
定価:320円
出版社:秋田書店

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる