霜降り明星せいや、エンデヴァー級の熱さで伝えた『ヒロアカ』の魅力 思わず泣いてしまうシーンを大発表

 その後、せいやはエンデヴァーの名シーンについて、着用していたTシャツを使いながら粗品に説明していく。エンデヴァーは熱血かつ厳格な燃焼系ヒーローだが、せいやもかなりの熱弁をふるい、説明を聞いていた粗品は「いやぁ、すごいねぇ……」と圧倒された様子だった。

 いずれにしても『僕のヒーローアカデミア』ファンはこの動画を見れば、かなり頷けるような内容ではないだろうか。ちなみに、長尺になり過ぎたため、残り2つにネタは後編に持ち越されている。こちらも彼らのチャンネル「しもふりチューブ」で公開されているので、気になるヒロアカファンはぜひチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる