日向坂46金村美玖の笑顔が素晴らしい理由 「週マガ」グラビアから考察

日向坂46金村美玖の笑顔が素晴らしい理由

 大きめのTシャツをゆるっと着こなし、フカフカのベッドの上で目を細める。大きな窓から入り込む自然の匂いが心地よい。相変わらず金村美玖は、とにかくずっと笑っている。新センターに選ばれたのには、さまざまな理由があるだろう。けれど、誌面のグラビアを見ていると、その理由のひとつが肌から伝わってくる感覚がある。人々を惹きつける圧倒的なハッピーオーラ。言葉で感じるよりも、直接目で見て感じてほしいポジティブ感。ただ笑うにしても、金村美玖の笑顔には頭ひとつ抜きん出た影響力があるように見えるのだ。

 最後、草が生い茂る自然のなかでスカートを揺らして見せる満面の笑顔。風吹くままに身を委ねて、なるべく楽しく流されてみようか。そんな余裕すら感じられる。間もなくアリーナツアー「全国おひさま化計画 2021」がスタートする日向坂46。金村美玖は、きっとこの持ち前の笑顔の力で、グループを明るく引っ張ってくれるのだろう。そんな希望を感じるグラビアだった。

■書籍情報
『週刊少年マガジン』41号
定価:320円(税込)
出版社:講談社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる