ウマ娘×ヤンジャンコラボで豪華声優陣がグラビアに登場 キャラクターたちと同じ衣装姿を披露

ウマ娘×ヤンジャンコラボグラビア

「Welcome to the UMAMUSUME FESTIVAL」

 まず、巻頭グラビアを飾っているのは、オグリキャップ役の高柳知葉、シンボリルドルフ役の田所あずさ、ゴールドシップ役の上田瞳、ライスシャワー役の石見舞菜香、駿川たづな役の藤井ゆきよの5名。作中のキャラクターたちと同じ衣装に身を包み、頭からはウマ耳も生やしている。集合写真とソロカットのあとには、清楚なワンピース姿も披露。カラフルな布で彩られたスタジオで、明るく爽やかにお祭りを盛り上げてくれている。

 そして巻末グラビアには、トウカイテイオー役のMachico、メジロマックイーン役の大西沙織、ナイスネイチャ役の前田佳織里の3名が登場。巻頭グラビアの5名と同様に、前半はウマ耳を生やした『ウマ娘』モードのグラビアが展開されており、後半は、白シャツにデニムスカートを合わせた夏らしい衣装で登場している。とどまることを知らぬ勢いでダウンロード数を伸ばしてきた『ウマ娘』。「名前は知っていて、気になってはいるけど……」で手が止まっている人は、同誌の特集を機に、漫画から作品に触れてみるのもいいかもしれない。

■書籍情報
『週刊ヤングジャンプ』39号
特別定価:410円(税込)
集英社:集英社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「書評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる