吉澤遥奈、池本しおり、櫻井音乃による「夏バイト」グラビアの絶妙な空気感  アルバイトが終わっても3人の仲は続く

 次は海の家のアルバイト。かき氷を出したり、テーブルを拭いたり、レンタル浮き輪を運んだり。暑さに負けじと爽やかに仕事をこなす。そして最後は休憩時間。太陽を浴びながら働いたあと、冷房の効いた部屋でくつろぐ時間は私服のひとときだ。寝転がって、お菓子を食べて、仲睦まじく遊んでいる。

 グラビアが繋いだ縁、アルバイトが結んだ絆。真面目そうな吉澤遥奈、ふわふわとした池本しおり、おしゃれな櫻井音乃。珍しい組み合わせだったとはいえ、この3人だからこその絶妙な空気感が生まれているような気がする。アルバイトが終わった後も、3人の仲が続いていますように。

■書籍情報
『週刊ヤングマガジン』38号
定価:430円(税込)
出版社:講談社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる