まぁみが語る、20歳の写真集への意気込み「ずっとギャルやってきたので、メンタルは鍛えられているんです」

まぁみが語る写真集への意気込み

「ずっとギャルをやってきたので、メンタルは鍛えられているんです」

ーーそして本作にはエッセイも収録されてます。

まぁみ:私、本当に自分の話をしないんですよ。今回はこれまでの自分をさらけ出してます、そこも見所だと思います。雑誌とかYouTubeでもないんですよ。友達にも「普段なにしてるか分からない」って言われるくらいなんで。ギャルなのに、普段は引きこもって映画とアニメ観てるだけで。最近は『ウォーキング・デッド』ばかり観てます。

ーーどうしてもギャルと聞くと、アウトドアでアクティブなイメージを持ってしまいがちですからね。

まぁみ:そうそう。私、海がすごく苦手なんですよ! 沖縄旅行でも泳がなかったくらいなので。でも、海での撮影は根性で乗り切りました。ずっとギャルをやってきたので、メンタルは鍛えられてるんですよね。

ーーギャル根性、流石です!

まぁみ:それにサウナのカットがあるんですけど、実はサウナも苦手で10分以上入ったことなかったんです。でも、この撮影きっかけで好きになりました。10分から先の向こう側に行って目覚めちゃいました!

ーーそういう意味でも人生を変える1冊になったと(笑)。お気に入りのカットはどちらでしょうか?

まぁみ:全部なんですけど、やっぱりサロペットのカットですかね。

ーー読者の方に注目してほしいポイントはありますか?

まぁみ:大人になった私がぎゅーっと凝縮されてるんで、そんなまぁみに注目してほしいです!

まぁみサイン入りチェキプレゼント

まぁみさんのサイン入りチェキを2名様にプレゼント。応募要項は以下のとおり。


【応募方法】
リアルサウンドブックの公式Twitterフォロー&該当ツイートをRTまたはリアルサウンド公式Instagramをフォローいただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドブックの公式Twitter又はリアルサウンド公式InstagramアカウントよりDMをお送りいたします。    

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。発見した場合は然るべき対応をとらせていただきます。

リアルサウンドブック 公式Twitter:https://twitter.com/realsound_b
リアルサウンド 公式Instagram:https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
8月22日(日)23:59まで

■書籍情報
まぁみ1st写真集『Maami』
定価:2,750円(税込)
出版社:KADOKAWA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「著者」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる