今年の夏も沢口愛華と過ごしたいーー「週マガ」グラビアの優しくて爽やかな笑顔に癒される

沢口愛華、夏を先取りグラビア

 その後、外に出て、ツバの広い麦わら帽子を深々と被り、河川敷で黄昏る。薄手の白いシャツに部屋着のようなショートパンツ、ビーチサンダルを合わせたラフなスタイルで、自然の風を頬に感じながら、夏の訪れを先取りする。日が少し傾いてきた頃ではあるものの、カラッとした太陽の名残がある空気が流れている。まだセミの鳴き声は聞こえてこない。そこから、水着になって海へと向かう。何でもない部屋のなかにいたときと同じ感覚で、沢口愛華は海が似合うと実感する。グラビアでは王道のそのロケーションも、わざとらしさがまるでない普通っぽさに癒されるのだ。夏本番まで、あと少し。やっぱり今年の夏も、沢口愛華の笑顔に出会いたいと思うグラビアだった。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年マガジン』27号
定価:300円(税込)
出版社:講談社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる