大原優乃の温泉グラビアは見ているだけでのぼせるーー成長し続けるグラビアクイーンの変化

大原優乃、温泉グラビアに見る成長

 黄色のビキニで畳の上に寝転がる。至近距離で見る大原優乃の表情には、あの頃以上の自信が漲っているように思う。数々のグラビアを経て、女優としてさまざまな作品に出演し、一皮むけたような……。そして再び、お風呂場へ向かう。「成長して見える部分があればいいな」。そんな大原優乃の言葉につられてか、緩やかだった表情がガラッとクールな顔つきに変化する。紫のチューブトップが色っぽい。湯煙がなくとも伝わってくる湯船のぬくもり。大原優乃の表現力に、思わずのぼせてしまいそうになる。

 おかえりなさい。あの頃と変わらない柔らかな笑顔。おかえりなさい。深みを増した表情と大人の色気。大原優乃の成長。次回はどんな変化を連れて帰ってきてくれるのだろうか。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年チャンピオン』24号
特別定価:320円(税込)
出版社:秋田書店

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる