黒木ひかりが見せた、水着&バレンタイングラビア 大人っぽさと無邪気さのギャップに迫る

黒木ひかり、バレンタイングラビアの魅力

 クッキーにチョコレートをデコレーションするバレンタインらしい場面も。手についたチョコを舐めとってみたり、チョコペンで絵を描くときになぜか口を尖らせたり、彼女らしく楽しんでいる様子が伝わってきて、見ているだけで気分が上がる。その無邪気な一面から、本命チョコも友チョコも、どちらも愛を込めて作ってくれそうだと妄想が膨らむ。

 最後は女子高生らしく、制服姿のグラビアを披露。チョコを手渡すドキドキの放課後も、黒木ひかりの明るい笑顔が、甘さ以上の楽しさを演出している。現役女子高生とはいえ、黒木ひかりは2度留年した”ハタチの高校5年生”。今春の卒業を目指して奮闘中だというものの、ハツラツとした雰囲気に制服姿がとても似合っており、これが女子高生最後の制服姿になるかもしれないと思うと、少し寂しい気持ちがある。これから活動の幅を柔軟に広げていくために、また彼女自身のためにも、卒業できるよう祈るほかない。

 クール&キュート。大人っぽさと無邪気さのギャップが黒木ひかりの魅力であり、その魅力が存分に出ているグラビアだと感じた。彼女の豊かな表情に楽しまされる。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年チャンピオン』10号
特別定価:本体 291 円+税
出版社:秋田書店
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる