テレ朝アナウンサー・三谷紬の1日に密着? バラエティ豊かなグラビアで見せた“オンとオフ”

テレ朝アナウンサー・三谷紬の1日に密着?

 続いては、オンモード。アナウンサーとして表に立つ際の凛とした笑顔は、見ているだけで明るい気持ちになれる。また、YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内で「生エクササイズ&グラビア撮影」と題し、三谷紡が本誌のグラビアで着ているトレーニングウェアと同じ衣装でエクササイズに取り組む姿が公開されている。アナウンサーとして仕事をこなし、応援してくれている視聴者を楽しませる動画をYouTubeで配信。この2つの活動に、彼女の本来の真面目さやプロ意識が見られる気がする。

 ラストはさらに気合の入ったオンモード。黒のドレスにバッチリメイクを施し、艶っぽさを披露している。オンとオフ。どちらも彼女らしく、どちらも魅力的。いろんな三谷紬が見られるバラエティ豊かなグラビア。彼女の笑顔と美しさに癒される7Pだ。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊ヤングマガジン』9号
特別定価:410円+税
出版社:講談社
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる