菊地姫奈と後藤真桜、ミスマガ女子高生コンビのポテンシャルは? 青春の輝き溢れるグラビアを堪能

菊地姫奈と後藤真のコンビグラビア

 最後はスクール水着で温泉に浸かるカットを披露。湯気が立つ空間で、温めあうように密着する。「5年後、私達はどんなオトナになっているんだろう」。写真に添えられたこの言葉の通り、5年後、20歳を超えた二人は、どんな人生を歩み出そうとしているのだろうか。今は隣に並んで立つ二人だけれど、いずれはそれぞれのフィールドで、違った活躍をしているかもしれない。それでも、ミスマガジン2020で出会った思い出はなくならないし、今がかけがえのない時間であることは確かだと思う。7Pのグラビアには、そんな二人の青春がたっぷりと記録されている。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊ヤングマガジン』8号
特別定価:410円+税
出版社:講談社
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる