今田美桜、クールな眼差しに満ち溢れる自信 今注目の若手女優はグラビアも凄い!

今田美桜の自信に満ち溢れたグラビアの魅力

ラフなスタイルでも光る存在感

 巻頭グラビアでは、ナチュラルメイクにラフなスタイルで伸び伸び過ごす姿が写されている。黒い猫のぬいぐるみを抱えたり、小鍋を片手に歌を歌うそぶりを見せたり、天真爛漫な明るいキャラクターが滲み出ているのが印象的だ。

 茶目っけを見せたかと思うと、クールな眼差しでカメラを見つめるカッコいい表情も見せている。緩さのなかでも自信に満ち溢れたような鋭さがあって、どの瞬間を覗いても今田美桜の勢いを感じさせているのが凄い。目まぐるしく変化する表情に終始ドキッとさせられる。

 また、誌面では『東京リベンジャーズ』の橘日向に扮した今田美桜の写真や今田美桜のコメントも掲載されている。映画ではどんな演技を見せてくれるのだろうか。映画の続報に加え、今田美桜の今後の活躍にも期待が高まる。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年マガジン』4・5合併号
定価:300円(税込)
出版社:講談社
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる