沢口愛華の勢いが止まらない! サンタビキニ姿で「メリークリスマス!」

沢口愛華、ビキニで「メリークリスマス!」

愛をプレゼントする愛華サンタ

1st写真集『でらあいか』

 本誌グラビアでは、赤い布に白いファーがついたサンタらしいビキニ姿で、クリスマスムードを演出している。「愛をいっぱいプレゼントします♡」とコメントしている通り、沢口愛華自身がサンタに扮した可愛らしい姿を見せてくれているのだが、あどけなさの残る表情にサンタを待つ子どものような幼さが残っているのが愛おしく、クリスマス特有の高揚感が溢れている。

 サンタビキニ以外に、ナチュラルな4種類の水着姿や制服姿のグラビアも披露。どアップの見開きや、バスルームで髪を濡らしたカットなど、ドキっとさせる大人なイメージを見せている。冒頭でも述べた通りグラビアを見るたびに新しい魅力に気づくようで、どんな女性へと成長していくのか、彼女の未来にワクワクが止まらない。まだ17歳。写真集のダブル重版に加え、彼女の躍進はこれからが本番だ。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年チャンピオン』第2・3号合併号
特別定価:本体 300 円+税
出版社:秋田書店
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる