豆柴の大群、白キャミ&デニムパンツのグラビア披露 メンバーそれぞれのチャームポイントとは?

豆柴の大群の『週チャン』グラビアの魅力

豆柴の大群の5名が知れるグラビア

 本誌面では巻頭グラビア8Pに豆柴の大群のアイカ・ザ・スパイ、ナオ・オブ・ナオ、ハナエモンスター、ミユキエンジェル、カエデフェニックスの5名のグラビアが掲載されている。まず、その特徴的な名前に驚かされるのではないだろうか。

 メンバーカラーでデザインされた楽曲衣装を来たカットと、白のキャミソールにデニムのショートパンツを履いたグラビアらしいカットが掲載されている。メンバーが語るそれぞれのチャームポイントについても言及されており、豆柴の大群というグループとメンバーそれぞれの魅力に迫った構成となっている。

 今年10月7日には1stシングル『AAA(トリプルエー)』を発売し、メジャーデビューを果たした豆柴の大群。今後さらに注目を集めることを考えると、今のうちにメンバーを覚えておきたいところだ。気になる方はぜひ週チャンのグラビアで推しメンを決めてみてはどうだろう。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitter、note

■書籍情報
『週刊少年チャンピオン』第50号
特別定価:本体 291 円+税
出版社:秋田書店
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる