十味、黒ランジェリーの大人グラビアは過去最高の仕上がりに 『週チャン』5度目の登場でさらに進化

十味が黒ランジェリーの大人グラビア披露

過去最高!大人っぽさ満点のグラビア

 本誌のグラビアでは「少しお姉さんなとーみさん」と題し、15Pにわたり美しいボディラインを見せている。セクシーな黒色のランジェリーを身につけ、お風呂場で髪を濡らして見せる表情は、爽やかさを残しつつもしっとりとしたカットに仕上がっており、十味ならではの色気を感じる。

 秋晴れのなか黄色の水着を着てプールで遊ぶ姿や、ミントグリーンのレオタードスタイルの衣装で腰の柔らかさを見せる姿など、豪華なカットが満載。大人びた印象で、週チャン読者との再会に胸を踊らせるようなグラビアとなっている。

 付録の両面BIGポスターでは、黒色のランジェリーと黄色の水着カットが大きく掲載されており、十味スペシャル号と言っても過言ではないほどの充実具合だ。登場する度に進化を遂げるグラビア界のボージョレ・ヌーボー・十味。次はどんなグラビアを見せてくれるのだろうかと今からすでに楽しみだ。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊少年チャンピオン』第49号
特別定価:本体 291 円+税
出版社:秋田書店
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる