「ミスマガ2020」グランプリ・新井遥、白ビキニ姿の圧倒的存在感ーー次世代のスターなるか?

『ヤンマガ』で「ミスマガ」受賞者勢揃い

 本誌掲載の巻頭グラビアでは抜群のスタイルに加え、少女らしさも垣間見えるのが印象的だ。眩しい笑顔をポップに見せつつ、甘い表情や色っぽい表情など、写真集一冊並みに幅広い表情を出し惜しむことなく全開で見せてくれている。どの一瞬を切り取っても可愛いと思わせるのは、顔立ちやスタイルの良さだけではなく、圧倒的に主人公のような存在感があるからではないだろうか。一枚一枚でしっかりと自分を魅せる。それでもなお、まだまだこんなものじゃないと、さらに進化していく予感さえも与えてくれるのだ。

 スタイル維持のため、毎日10キロのランニングを続けているという努力家な一面も。すでに完璧なスタイルに見えるが、もっと洗練されていくのだろうと思うと、これからがとても楽しみだ。目標は、雑誌の専属モデルになることで、憧れは2010年に同じくミスマガグランプリに輝いた新川優愛だと言う。大きな舞台を目指して、その圧倒的存在感で、ここから羽ばたいていってほしい。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitter:@seikatsu_torinote

■書籍情報
『週刊ヤングマガジン』46号
価格:本体373円+税
出版社:講談社
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる