優希クロエ、グラビアで見せたアイドルとしての覚悟 『ヤンジャン』抜擢の背景とは?

優希クロエがグラビアに挑戦した理由

 本誌掲載のグラビアでは、今までのアイドル活動では見ることのできなかった新たな一面を見せてくれている。シンプルな黒ビキニでは、背後からと正面からの2カットで、美しい立ち姿を披露。ロングヘアをなびかせ、スラッとした佇まいでカメラを見つめる視線は、この瞬間を噛み締めるかのように真剣な眼差しだ。また、お団子ツインヘアのキュートなグラビアも。フワッとしたピンクのランジェリーを身に付けたその姿は、まるで天使のよう。さまざまな衣装とヘアスタイルで、一枚ごとに印象が異なるほど、色んな表情を見せている。そしてなんと、プロフィールの生年月日には1910年(!?)12月25日と記されている。ますます興味深い優希クロエ。この勝利を機に、さらなる活躍が見てみたいと思わせる、そんな存在だ。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitter:@seikatsu_torinote

■書籍情報
『週刊ヤングジャンプ』45号
価格:380円(税込)
出版社:集英社
公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる