King & Prince、新体制第1弾シングルジャケット撮影オフショット公開 “ティアラ”の誕生日も祝福

 King & Princeが5月26日に公式SNSを更新し、ティアラ(King & Princeファンの呼称)の5歳の誕生日を祝福した。

 ティアラとは、King & Princeのロゴに王冠が含まれていることから、当時メンバーだった岩橋玄樹がデビューイベントの際に命名。グループは5月23日にデビュー5周年を迎えており、「何気ない毎日が宝物だなって 誕生日3日違いなんだね!とか言ってみたり 本当におめでとう」と綴り、青空の下で髙橋海人、永瀬廉がテレビを模した枠組みとおもちゃのマイクを持ったショットをアップしている。

 この写真は6月21日にリリースとなる新体制第1弾シングル『なにもの』のジャケット撮影のオフショットであり、髙橋はTwitterにて「どのシーンも本当に素でただ笑いながら撮っただけなんですけど、全体を通して2人になって俺らの関係性ってこうだよ、こういう感じでKing & Prince をやっていくよ、っていうのを伝えることが一番大事かなって考えて、こうなりました。」と新ビジュアルに込めた思いをティアラに伝えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる