Sexy Zone 中島健人、King & Prince 岸優太との共演作を振り返る 「自分にとって特に思い入れの強い作品」

 中島健人(Sexy Zone)が、千葉雄大、岸優太(King & Prince)とのスリーショットを自身のInstagramに公開した。

 写真は2016年に公開された中島主演の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の撮影を振り返るもの。中島はドラマ『BAD BOYS J』(日本テレビ系)や映画『桜のような僕の恋人』(Netflix)など、自身が出演してきた作品を当時の写真とともに度々振り返っている。

 中島は『黒崎くんの言いなりになんてならない』について、「自分にとって特に思い入れの強い作品」と触れつつ、「実はいろんな写真撮ってた。この作品から自分を知ってくれる人が増えた感じ。たくさんの方に観ていただいた時は本当に嬉しかったし、映画作りの楽しさを改めて知りました。甘酸っぱい映画も、最高。もう7年前か!早い。時の流れは。」と当時を回顧。「ばーちー、岸、ありがとう!そして黒崎晴人、ありがとう。」と文章を締めつつ、ハッシュタグには「#続編やったらどうなってただろう」「#台詞もインパクトありましたかなり」「#Kenty15thAnniversary」といったハッシュタグを添えている。

 オフショットの中には花束を持った岸の首を中島が後ろから締めるといったような和やかな1枚もあり、ハッシュタグのラストには「#岸優太 後輩」が記されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる