IMPACTors、メンバー全員のジャニーズ事務所卒業を発表 「これからも僕たち7人の応援をよろしくお願い致します」

 IMPACTorsが、5月25日にジャニーズ事務所を卒業することが発表された。

 これは、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」にて5月16日に発表されたもの。同サイトで、株式会社ジャニーズアイランドの代表取締役社長である井ノ原快彦が「2023年5月25日 IMPACTorsはジャニーズ事務所から卒業することとなりました」と報告。メンバー全員の名前を挙げ、「一人でも多くの人を笑顔にできるよう、共に頑張りましょう!ファンの皆様、これからも彼らを見守ってあげてください。ありがとう。IMPACTors!!」と綴り、エールを送った(※1)。

 あわせて、IMPACTorsのコメントも掲載。「僕たちIMPACTors7人は、5月25日をもちまして、ジャニーズ事務所を卒業することとなりました。ファンの皆様には、突然のご報告となり、ご心配とご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございません」と報告と謝罪をし、「2020年10月16日に『IMPACTors』を結成し、ジャニーズ事務所で経験させていただいたこと、ファンの皆様に出逢えたこと、僕たちIMPACTorsは心の底から感謝しております」と感謝の言葉を述べている。最後は「ファンの皆様に幸せを届けられるよう前進し続けます。これからも僕たち7人の応援をよろしくお願い致します」と締め括った(※1)。

 IMPACTorsは佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我からなる7人組。2020年10月16日に『IMPACTors』を結成し、以降活動を続けてきた。グループは、日本橋三井ホールにて行われる『東西ジャニーズJr. Spring Paradise』東京公演の5月22日から在籍最終日となる5月25日までの期間に出演する。なお、メンバーの今後の活動に関しては、現時点ではアナウンスされていない。

※1 https://j-island.net/s/jitv/news/detail/10006?ima=3426

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる