Sexy Zone 菊池風磨、『大病院占拠』衣装で櫻井翔とツーショット 「もう言葉にできません」

 櫻井翔が主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ『大病院占拠』が、3月18日に最終回を迎えた。

 本作は、日本が誇る大病院が鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠され、櫻井演じる休職中の捜査官が、人質を救うため犯人に立ち向かう模様を描く完全オリジナルのサスペンスドラマ。最終話では、病院に潜入した武蔵(櫻井翔)が人質救出に向かう中、青鬼・耕一(菊池風磨)は、愛する人の命を優先する自分の正義と1億2000万人の命を優先する長門(筒井真理子)の正義、どちらが正しいと思うか国民に投票を呼びかける――といった内容だった。

 菊池風磨は、Sexy Zoneの公式Instagramにて、櫻井とのツーショットを投稿。菊池は「もう言葉にできません。それが全てです。by ふま」と最終回を迎えての心境を綴っている。そこにはかねてから親交の深い櫻井とドラマ初共演を果たした感慨もあるのだろう。コメント欄には「共演できてよかったね お疲れ様でした」「兄貴との夢の共演本当におめでとうだよ」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる