CUBERS 末吉9太郎、ソロプロジェクト第2弾「あたしの自名義」リリース ”顔面拝み会”など特典会も

末吉9太郎「あたしの自名義」リリース

 CUBERS・末吉9太郎が、ソロプロジェクト第2弾となる新曲「あたしの自名義」を3月29日に配信リリースする。

 また、4月1日に配信リリース記念イベント『「あたしの自名義」リリース記念イベント〜このライブ参戦したら自名義が強くなるんだって〜』を開催。イベントの特典会として、「あたしの自名義」をダウンロードするだけで誰でも参加することができる“顔面拝み会”や、今作のジャケット写真のアザーカットを使用したポストカードを購入で参加できる『限定ポストカード直接渡してもらえるのはずるいじゃん?限定ポストカードお渡し会』、2ショット写メ特典会も予定している。

9太郎 コメント

新曲は「あたしの自名義」という曲です。自名義の弱いオタクの子の事を書きました。早くみんなに聴いてもらいたいです!ジャケ写とアーティスト写真も公開されました。素敵に盛れてて嬉しーさー。
「あたしの自名義」お楽しみに〜。リリイベ、軽率に遊びに来てね〜。

「あたしの自名義」ジャケット

■リリース情報
末吉9太郎 「あたしの自名義」
2023年3月29日(水)Digital Release

■リリース記念イベント詳細
『「あたしの自名義」リリース記念イベント〜このライブ参戦したら自名義が強くなるんだって〜』
日程:2023年4月1日(土)
会場:タワーレコード渋谷店 B1 CUT UP
詳細:https://cubers.jp/?p=11912

■関連リンク
OFFICIAL URL:https://lit.link/cubers
web site:https://cubers.jp/
YouTube:https://www.youtube.com/c/CUBERS_official
Twitter:https://twitter.com/cubers_official
Instagram:https://www.instagram.com/cubers_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@cubers_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる