乃木坂46 田村真佑、秋元真夏と満面の笑顔を浮かべる思い出ショット披露 「本当に綺麗で可愛くてずっと眺めてました」

 乃木坂46 田村真佑が3月14日にブログを更新。「遅くなりましたが」というタイトルで、2月22日から26日に行われた『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』(以下、『バスラ』)を振り返り、同公演の最終日にグループを卒業した秋元真夏とのツーショット写真も掲載した。

 田村は『バスラ』4期生ライブの特に印象に残ってる楽曲として、センターを務めた「Sing Out!」を挙げる。「私はずっと飛鳥さんのダンスが好きだと言っていて、飛鳥さんのダンスは観る人を惹きつける魅力がたくさん詰まってるからいつか私もあんなダンスが出来るようになりたいと心から思ってました。 実際、飛鳥さんと同じソロダンスのパートを踊って改めて飛鳥さんの凄さを実感したし、自分はまだまだだなと思う反面、ソロダンスをしてる時すごく楽しくてやってやるぞって気持ちがあった事に驚いてます。 少し前の自分だったら緊張で楽しむことなんてできなかっただろうし、プレッシャーで断念してたかもしれない。 それなのにダンスを全力で楽しめてることに自分で思うのも変だけど成長したな〜なんて思っちゃいました」と、齋藤飛鳥の偉大さを痛感すると共に、自分の成長も感じたことを明かした。

 続けて「そして真夏さん卒業コンサート 一緒にユニットをやらせてもらった ごめんねスムージー とにかく全力アイドルでやろう!と 心に決めていたので ぶりぶりにやらせてもらいました まなちゃんとたまさんと出来てよかった~ すごくすごく楽しかったです」と秋元真夏の卒業コンサートについても言及する。

 「真夏さんは本当に乃木坂、メンバーすべてに寄り添ってくれて辛い時どうすればいいのかわからない時、そっと近くに来て優しく言葉をかけてくれて、ダメな時はしっかり叱ってくれる、そんな素敵な先輩でした。 これからの乃木坂に真夏さんがいないって考えるとまだ想像が出来ていなくてなかなか会うのが難しくなると思うと寂しいしどうしようもない気持ちになるけど、どんな時でも真夏さんは私達を見守ってくれてるし、いつでも相談してと言ってくださったので、今まで以上にたくさん連絡できたらいいなと思います。」と、秋元に対する感謝の思いを述べた。

 そして「大好きなまなちゃん ご卒業おめでとうございます」「ドレス姿のまなちゃんが本当に綺麗で可愛くてずっと眺めてました」と、ドレス姿の秋元と抱き合うツーショット写真や4期生の集合写真などをアップした。

田村真佑 公式ブログ

乃木坂46 金川紗耶、地元 北海道で大きな夢を叶える 始球式出場&きつねダンス披露へ

乃木坂46の4期生・金川紗耶が、8月3日にブログを更新。昨日2日のSHOWROOM『のぎおび』で発表した「いよいよ真夏の全国ツア…

乃木坂46 金川紗耶、『紅白』舞台裏で齋藤飛鳥とツーショット 日向坂46 佐々木久美との“きつね”コラボも

乃木坂46の金川紗耶が、1月6日にブログを更新。『第73回NHK紅白歌合戦』でのきつねダンスや、卒業した齋藤飛鳥への想いを綴った…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる