KAT-TUN 上田竜也、Instagramで知らしめた一面 “喧嘩上等”な青年マンガのような世界観でフォロワー急増

 KAT-TUNの上田竜也が2月14日に公式Instagramを開設。3月13日現在までにフォロワー数は48万人超を数える。初めての投稿はポメラニアンがじっと上田を見つめる愛らしい2ショットでスタートした。

 上田はかねてからジャニーズ公式ブログ「龍組」で、“上田ワールド炸裂”というほどに個性的な投稿を重ねてきた。それだけに多くのユーザーの目に触れるInstagramではどんな投稿を見せるのか、注目していたファンも多かったのではないだろうか。

 2月16日には2019年放送のドラマ『新宿セブン』(テレビ東京)で共演した家入レオと遭遇したようで、「ちっこい可愛い子がいたからナンパした。」とテキストにツッコミどころはあるものの、久しぶりの再会に笑顔を見せた。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上田竜也(@tatsuya.ueda_j)がシェアした投稿

 ここまではよくある投稿だが、翌2月17日からは様子が変わっていく。「おい!お前ら!野生の北山捕まえた!!」のテキストと共に、Kis-My-Ft2の北山宏光との2ショットを投稿。北山のジャケットの襟を掴んで笑顔を見せる上田に、北山も「捕まった!」と言わんばかりの表情を作って参戦するなど、上田の手にかかれば2ショットもこのテンションだ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上田竜也(@tatsuya.ueda_j)がシェアした投稿

 次の投稿ではくまモンを捕獲、さらにはジャニーズJr.のユニット7 MEN 侍のメンバーで、『炎の体育会TV』(TBS系)でも共演してきた菅田琳寧が登場。「今日は弟と熊鍋!!コイツも食おうかと思ったけど我慢したよ!」と震え上がるようなテキストを添えて。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上田竜也(@tatsuya.ueda_j)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上田竜也(@tatsuya.ueda_j)がシェアした投稿

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる